2009年6月27日土曜日

サプライズ

なんだかんだで毎週開催でいいんじゃない?
とのご意見にいっさいの異論はなく、またまた開催の金柏。

パトロールカーa.k.aパトカーの登場により若干居づらくなったヤンボを飛び出し、柏の葉公園に行き着きました。

屋根がないのと少し暗いのはネックですが申し分ない広さとすべるアスファルト。
new spotの候補の一つに加わりました。

ひさびさ登場のharuoさんから第1子懐妊の知らせ!
めでたいです!

k.o.boy you君のkeoも冴えわたり、素敵な夜になりました。
ボク自身はやはりpogoの何かがつかめず停滞。

スランプと呼ぶには厚かましいので、単なる練習不足。
今必要なのはコーチの存在。

mymtさんの復帰を待つばかり。

2009年6月21日日曜日

金柏輪

昨日は久々のKFCナイトでした。

とはいえ参加は2人と寂しげでしたが。

なぜか急にバースピンに対応したmy チャリ

IKKOに上達しないkeoスピンを寝かせ、バースピンとpogoの練習にあけくれました。
pogoもうちょっとでなんかつかめそうな気がするんだけどね

you君はしばらく見ぬ間にkeo180メイク。
追いつけねー。

問題のヤンボですが昨日はついに警告なしで通報されたらしく、いきなりパトさん乱入。
職業的にまずいのでyouくんの鍵を置き去りに逃亡。

車止めが乱立していた事もあり無事脱出。
居心地悪くなったなーヤンボ。

new spot急募。

そんな南柏の街では浮気男と本命彼氏のケンカが見れる模様。
浮気相手まさかのマジ土下座。目の回りパンパン。

いやーハードコアですね。
youくんの鍵を無事回収してお開き。

なんか不完全燃焼だわ

2009年6月1日月曜日

ヤンボ fryday

先週の金曜は待ちに待ったヤンボフライデー!

残念ながら仕事でharuoさんが欠席でしたが、一番の懸念だった店員からの苦情もなく

スタンディング大会やら、バックサークル大会やらで盛り上がりました。

shiokazeなんて行けないので柏輪09開催で、まあボクは大体ケツですが、、、。

久々の参加となったMYMT氏はwrittenからの刺激でKEO90くらいはメイク!

それを見た若手YOU君もKEO50くらいメイク!

負けじとチャレンジするもチャリがまくれるばかりでした。
差が開いちまったなー。

まぁ地道に追いすがります。

翌日は大学の友人の結婚式で立川に。

デジカメ忘れるというハプニングはさておき、素敵な式でした。

緊張が丸見えの新郎でしたが2人の人柄の良さがよく出ていた
見ているこちらもほんわかするような結婚式。

末永くお幸せに。