2009年8月31日月曜日

FTP

遅くなりましたが行ってきました!

fun the pista @ 舎人公園

一人車を走らせ時間通りに舎人公園到着。

フォークが曲がりタイヤをすりながらも一応プラグさんで夕日の丘へ。

公園広し、迷子になりかけながら到着。

予想以上の人数でなんだかんだ80人くらいいたんじゃないのか?


間もなく師匠wRitz到着!

人見知りなんで安心していられると思い話しかけたとたんに

前歯(仮)が取れるハプニング。

暗いわ草むらだわで発見不可能。

そんな事してる間にポイントラリーがスタート。

公園内のチェックスポイントを3つまわりゴールするという楽しそうな企画でしたが

前歯もなくフォークもグニャッたボクは潔くギャラリー決め込みました。

wRitzは予選1組で見事1位を取り、決勝ラウンドでは4位と惜しくも入賞しませんでした!

その後はスプリントの速さにびびってました。

場所を市場に移し(この市場がまじでヤバい!!柏にもこんなスポットが欲しい!)

お待ちかね trick jam

もう世界が違いすぎた!

一応ムービー撮ったけど、ボクのコンパクトデジでは限界。

編集するのもおこがましいので見たままを。




普通に隣にKJOがいたのがすげー!話しかけたかったけど断念。

2009年8月27日木曜日

折れた!

fun the pista

目前にしてフォークがグネって、前歯も折れた。

夏の思い出、、、作った。

ギャラリーというなの賑やかしに行こうか迷い中。

前歯って保険きかないから高いんだよなー。

皆さんもお気をつけて

2009年8月26日水曜日

freaks!!

先日の柏輪sundayの模様がinb氏によってdepotのブログにあがりました!



ボクの記述に関しては若干(いや、かなり)盛ってくれていますが

柏ピストシーン盛り上がるといいなー

2009年8月24日月曜日



久々開催の柏night

you君のフォークも新しくなり復活祭でした。
貧乏人らしく第3のビールで乾杯!まー違いのわからないボクには発泡酒とかでじゅーぶんです。

you君はまたも会わないうちにkeoの回転数を増やしていましたが若さってこわいわーw

そこへ新しい風フリークス店員inb君も加わりにぎわいだした柏輪crew
どーやら近々異国の方も参加しそうな予感。

盛り上がる為にもnew spotを発掘しなくては!
情報お待ちしてます!



2009年8月11日火曜日

夏休み


もはやチャリブログという当初の目的から遠ざかってきてるような

今年は夏期保育が8月頭にあったので夏休み後半をエンジョイしています。
とりあえず3日の仕事アガリから深夜バスにて一路青森へ。

何年か前に東北祭りを制覇する為に青春18切符で盛岡さんさ踊り、秋田竿燈祭り巡りをしたんですが、日程があわずねぶたいけなかったリベンジで。

盆ミスでデジカメの充電器忘れたのであまり写真がないのですけど。

初日は青森ねぶたに跳ね人になって参加。
ただひたすらに2時間跳ねる。足痛いし。

2日目は弘前から1時間ほどの岳温泉に行って温泉三昧。
で弘前ねぷた見て帰宅

ビールの摂取量はんぱない。
海鮮丼うまい!

明日からはライジングサンを見に北海道に行って来マース

2009年8月2日日曜日

久々

前回からだいぶ日があいてしまいました。

まぁ、待ってる人は居ないと思うので適当ですが。
お泊まり会からこっち忙しくてあまりチャリ乗れてなくって別段の進歩はないのです。

夏休み入ったとおもいきやビアガーデンに週3で通たりしてるうちに夏期保育始まっちゃいましたー。

まぁ、それも明日までなんでまた夏休みです。
早速明日の夜からねぶたを見に青森いってきます。

チャリの事と言えば前回書いた盗難ですがなんと無事に発見されたそうです!!

そしてKFCcrewのyou君のチャリは電柱クラッシュでフォークが曲がりました。
せっかくkeo 360メイク率が半端なくなったのに。

ボクはあまりにkeoの芽がでないのでpogoってます。
まだ2回しか続きませんが。