2010年2月9日火曜日

また逢う日まで

なんだかいろいろな人におめでとうと言ってもらい本当にうれしくて、なかなか言い出せずに結局またこんなところでの報告になってしまい申し訳ないです。

実は先頃お伝えした結婚が白紙に戻りました。あ、白紙じゃないか。延期。

心音も、形も見えないままに
赤ちゃんはいなくなってしまいました。

誰のせいでもなく、どーにも出来ない事で、実感すらなかったのですが

喪失感はあるので、やっぱり生まれて欲しかったなぁ。と、そんな事ばかり思います。

相方さんも無事です。

とりあえずゆっくりと考える時間が出来たので、お金を貯めようと思います。

おめでとうと言ってもらった手前、気持ちの整理もつかず報告が遅れてしまいました。

また結婚の話がでたとき懲りずにおめでとうと言ってやって下さい。
喜びます。


あー怒濤の1ヶ月だった。普通に生まれるってすごいことだよ。

もはやチャリブログではないなー、これ。
PCの不具合かリコメントできないし心機一転ブログ引っ越すかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿