2009年5月27日水曜日

遠足前夜

今日は午後から小学校の授業参観に行って去年、一昨年の受け持ったこの様子をのぞいてきました。

さすがにノーブレのチャリじゃまずかろうという真っ当な意識がまだボクにも残っていたので、同僚のママチャリにまたがりさっそうと出発したんですが、、、なんぞコレ?

久々のFREEは違和感満点。必要以上にカラカラさせて無事到着。

やっぱり小学校の先生は大変なんだなー。あんな大勢に見られてたらイヤな汗出っぱなしだよ。しかも他クラスと比べられちゃったりして。

そんでクラスカラーも先生の色って面白いくらい出る。
自分も気を引き締めねば。

明日は遠足ですが、雨ですか?
気づかなかったけどもしかしてボクって雨男なのかなー。

まー強行するけど。
おやつで張り切る25歳です。

金曜はKFC活動日。ヤンボいけるかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿