2009年6月1日月曜日

ヤンボ fryday

先週の金曜は待ちに待ったヤンボフライデー!

残念ながら仕事でharuoさんが欠席でしたが、一番の懸念だった店員からの苦情もなく

スタンディング大会やら、バックサークル大会やらで盛り上がりました。

shiokazeなんて行けないので柏輪09開催で、まあボクは大体ケツですが、、、。

久々の参加となったMYMT氏はwrittenからの刺激でKEO90くらいはメイク!

それを見た若手YOU君もKEO50くらいメイク!

負けじとチャレンジするもチャリがまくれるばかりでした。
差が開いちまったなー。

まぁ地道に追いすがります。

翌日は大学の友人の結婚式で立川に。

デジカメ忘れるというハプニングはさておき、素敵な式でした。

緊張が丸見えの新郎でしたが2人の人柄の良さがよく出ていた
見ているこちらもほんわかするような結婚式。

末永くお幸せに。

0 件のコメント:

コメントを投稿