2009年6月27日土曜日

サプライズ

なんだかんだで毎週開催でいいんじゃない?
とのご意見にいっさいの異論はなく、またまた開催の金柏。

パトロールカーa.k.aパトカーの登場により若干居づらくなったヤンボを飛び出し、柏の葉公園に行き着きました。

屋根がないのと少し暗いのはネックですが申し分ない広さとすべるアスファルト。
new spotの候補の一つに加わりました。

ひさびさ登場のharuoさんから第1子懐妊の知らせ!
めでたいです!

k.o.boy you君のkeoも冴えわたり、素敵な夜になりました。
ボク自身はやはりpogoの何かがつかめず停滞。

スランプと呼ぶには厚かましいので、単なる練習不足。
今必要なのはコーチの存在。

mymtさんの復帰を待つばかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿