2009年11月4日水曜日

濱バイク

もうだいぶ経っちゃいましたが行ってきました!yo!kohama!!

車で行ったんですが思いのほか渋滞も無く1時間半くらいで行けたので近い近い!

柏輪crewからはボクしか行かなかったので現地で24国のwritzと合流。

charge兄弟でギャラリーしてきました。

もう異次元なカンジで、、、としか言いようが無いですが、個人的には大阪のwy

yuくん、yamaくんのピストならではなトリックを目指したいですね。

しかし長野のKOZOくんはパねーす!

優勝したmarcoくんの涙にはやられました。やはりトップライダーのプレッシャーは半端ないんでしょうね。

その後はバミってk@nt見て

次の日仕事なんで直帰でした。

k@ntやばす!

熱覚めやらずそのまま柏輪crewの方のyuくんと乗ってきました。




1 件のコメント:

  1. いや、やばいねー。YU!!!
    1080でいいでしょこれは。

    返信削除