2009年11月29日日曜日

ポロリンピック@大宮

行ってきました!大宮。柏からは1人参戦なので昼頃から出発!

まずは地元のボードショップにてヴィンディングとブーツを下見。
ジブトリックはもはや才能が無い事が明らかなので、フリーライド主体のギアにしようと思ってたのですが、まあ結局そんな腕ねーだろという事で。

去年から気になってたFLOWのヴィンディング&ブーツを注文。

その後は首都高ぶっ飛ばして一路ブルーラグへ。

グランコンペフロントハブとベロのB43リムを購入し、神田のマウンテン専門店玄武へ

フロント26インチ計画を実行に移しatomlubのpimp liteリムでオーダーしてきました。
リアはbord unity hub入荷待ちで。

せっかく神田に来たからということで、そのまま調子に乗ってボードウェアの下見に。
ジャケットだけ購入でいったいいくら使ったんだ今日?

ボーナスカットだったら破産ですね。   笑えないけど。

やっと本題ポロリンピック@大宮第二公園

バイクポロメインという事でかなり盛り上がってました!
あたくしも初体験か?と意気込んでいきましたが、

でちゃいましたビビリ癖。おとなしくギャラリー決め込んでみました。
高円寺ハナメガネパイセンの楽しみぶりに出てみりゃーよかったと後悔するも、
暖かい皆さんのおかげで人脈だけは増えたんじゃないかと。

越谷のコースケくんのフルキャブにはかなりやられましたね!トリコンは初参加と言ってましたが今後は注目株なんじゃないでしょうか。

84くんのスタイルはやはりかっこいいです!クリップに頼らない動き遅ればせですが練習しよ!

KFGヤスくんのフェイキー講座も参考になりました!

あー練習しよ!!

1 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れしたー
    マレット貸せばよかったね…

    次回はぜひ参加しましょう!!

    ってブログやってるの知らなかった…
    リンクさせてもらいますー

    返信削除