2009年8月2日日曜日

久々

前回からだいぶ日があいてしまいました。

まぁ、待ってる人は居ないと思うので適当ですが。
お泊まり会からこっち忙しくてあまりチャリ乗れてなくって別段の進歩はないのです。

夏休み入ったとおもいきやビアガーデンに週3で通たりしてるうちに夏期保育始まっちゃいましたー。

まぁ、それも明日までなんでまた夏休みです。
早速明日の夜からねぶたを見に青森いってきます。

チャリの事と言えば前回書いた盗難ですがなんと無事に発見されたそうです!!

そしてKFCcrewのyou君のチャリは電柱クラッシュでフォークが曲がりました。
せっかくkeo 360メイク率が半端なくなったのに。

ボクはあまりにkeoの芽がでないのでpogoってます。
まだ2回しか続きませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿