2009年8月11日火曜日

夏休み


もはやチャリブログという当初の目的から遠ざかってきてるような

今年は夏期保育が8月頭にあったので夏休み後半をエンジョイしています。
とりあえず3日の仕事アガリから深夜バスにて一路青森へ。

何年か前に東北祭りを制覇する為に青春18切符で盛岡さんさ踊り、秋田竿燈祭り巡りをしたんですが、日程があわずねぶたいけなかったリベンジで。

盆ミスでデジカメの充電器忘れたのであまり写真がないのですけど。

初日は青森ねぶたに跳ね人になって参加。
ただひたすらに2時間跳ねる。足痛いし。

2日目は弘前から1時間ほどの岳温泉に行って温泉三昧。
で弘前ねぷた見て帰宅

ビールの摂取量はんぱない。
海鮮丼うまい!

明日からはライジングサンを見に北海道に行って来マース

0 件のコメント:

コメントを投稿