2009年8月31日月曜日

FTP

遅くなりましたが行ってきました!

fun the pista @ 舎人公園

一人車を走らせ時間通りに舎人公園到着。

フォークが曲がりタイヤをすりながらも一応プラグさんで夕日の丘へ。

公園広し、迷子になりかけながら到着。

予想以上の人数でなんだかんだ80人くらいいたんじゃないのか?


間もなく師匠wRitz到着!

人見知りなんで安心していられると思い話しかけたとたんに

前歯(仮)が取れるハプニング。

暗いわ草むらだわで発見不可能。

そんな事してる間にポイントラリーがスタート。

公園内のチェックスポイントを3つまわりゴールするという楽しそうな企画でしたが

前歯もなくフォークもグニャッたボクは潔くギャラリー決め込みました。

wRitzは予選1組で見事1位を取り、決勝ラウンドでは4位と惜しくも入賞しませんでした!

その後はスプリントの速さにびびってました。

場所を市場に移し(この市場がまじでヤバい!!柏にもこんなスポットが欲しい!)

お待ちかね trick jam

もう世界が違いすぎた!

一応ムービー撮ったけど、ボクのコンパクトデジでは限界。

編集するのもおこがましいので見たままを。




普通に隣にKJOがいたのがすげー!話しかけたかったけど断念。

0 件のコメント:

コメントを投稿